070205_1808~0001.jpg
亜希です(^-^)/
昨日upできなくてごめんなさい(;_;)

「幸せのちから」見に行ってきました☆これ、実話らしいんですが、売れると思って買った商品が売れなくて住む家がなくなって、協会に並ぶところとか、すごい現実感あった…お金を得て困ることはないんだろうけど、お金がない時の主人公の息子はずっとお父さんといれて、私には幸せそうに見えました。
最近子どもの虐待とかよく言われてるけど、親子の愛ほど深いものはないと思います…私は特にお母さんから(お父さんもだよ☆笑)見返りのない、言い表せないくらいの愛をもらって育ったから分かる…私めちゃめちゃワガママだし頑固だし、学生時代は半分不登校でいっぱい迷惑かけたし、今もこんな私なのに変わらず愛してくれてる…これはほんと、親子にしかないですね。いくら心を通わせても恋人も夫婦も残念ながら他人だし…ま、「夫婦には歴史がある」って言ってたけどね、母は…(笑)
皆さんは今「幸せ」ですか…?
私はね、幸せだけど「ちから」がまだまだ足りないみたい…もちろん自分自身のちからです!
ウィル・スミス名演技ですよ!是非見に行ってね(^-^)ノ~~