皆、ただーいまo(^-^)o
都築めぐみでーす♪〃

今日は、“大人の麦茶”のワークショップ最終日でしたぁ~(●≧ω≦)
全4回の内、1日目は、あまりにも緊張し過ぎて、全然集中出来ないし、胃が痛くなるし、マダマダだなぁ~って凹んだ。
2日目は、まだ胃痛は残ったまんま、台本を理解しないまんま、行き当たりばったりの芝居だった。
3日目は、めぐは役作りに専念し過ぎて、すごく楽しんでやりたい様にやったけど、そのせいか、逆に台本から掛け離れちゃってたんだ。だから、脚本家さんにもう少し脚本を大事に芝居してもらいたいなって言われちゃったf^_^;
それで今日迎えた4日目。昨日のダメだしを受け止めつつ、自分のチームの男性2人と、何度も何度も合わせて稽古して、緊張しながら望んだ発表は、思い切って出来る限りの事を楽しんでやったつもり。
昨日のダメ出しをもらった演出家さんには、台本のスゴク小さな所まで読み込んで演じてくれて嬉しかったのと、イメージしてた牧子役とは少し違ったけれど、“あ、こーゆー牧子も有りなんだなぁ”って気付かせてくれましたって。。。
ん?これって↑↑素直に喜んでイイのかな??( ̄▽ ̄;)
でも、今回は改めて、芝居って正解が無いだけに、本っ当に楽しいなぁ~て思わせてくれた4日間でした。

そして、終わってから皆でお疲れ様でした~!とご飯食べに行きました★〃

070127_191202_ed.jpg

見て!!この人数スゴイっしょ(σ・∀・)σ
チゲ鍋があったんだけど、美味しかったなぁ~((●・∀・●))・・・って、それだけじゃなくて、皆の芝居に対する考え方とか、取り組み方とか、何で芝居やり始めたのかとか・・・色々聞けて勉強になった(*⌒∇⌒*)あと、早く皆にめぐのお芝居見に来てって言いたいなぁo(〃^▽^〃)oまだまだ下手くそだから、沢山ダメ出しされちゃうかもしれないけど、折角blogやってる訳だし、皆でblogのコメント内で、色々話し合ったり出来たらいいなぁ~って思っちゃった(///∇//)

ねぇ、不思議じゃない?
今、皆にblog見てもらってるのも、コメントでお話してるのも、ワークショップで色んな役者に出会うのも。もしかしたら、以前は、どっかで皆とすれ違ったり、電車で隣に座ってたりするかもしんないんだもんね( ´艸`)にゃは~♪〃
人間は死ぬまでに、何人の人に出会うんだろう。。。ねぇ?けど、携帯の登録数は、平均しても、多くて150~200件なんだって。
皆は何件??
めぐは・・・
今、携帯からblog打ってるから解んないや( ̄▽ ̄;)ハハハッ 失礼。



If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
>From : Megumi Tsuzuki