こんばんは!
都築めぐみです。
憎っくきドライバー
見ぃーてぇ~!!めぐ、この憎っくきドライバーのせいで負傷っ(。>0<。)
むぅー!!!( ̄^ ̄)本っ当憎たらしいよ(@ ̄ρ ̄@)
愛用してるBAGのネジが緩んでたから締め直そうとしただけなのにm(__)m
ぅぅ。痛い。。。(ノ_・。)
めぐね、昔から彫刻刀とか、カッターとか、包丁で怪我する時は、思いっきり怪
我するタイプなのよねヽ(;´ω`)ノ

ま、それは置いといて、今日はめぐ、事務所でやってるボイスLessonだったの。
でね、いつも教えて下さる富塚 研二講師は、ヨガみたいに、柔軟をゆーっくり
やってくれるんですけど、何だか久しぶりにリラックス・・・ってゆーか、心の
中の毒素が抜けた気がしました★〃 
ついつい時間が無いと、柔軟ってサボりがちだけど、スゥーッゴクゆっくりと腹
式呼吸をしながらの柔軟は、今のめぐには必要かもしれないや(*⌒∇⌒*)
皆さんも、なーんか最近スッキリしないなぁーって思う事があったら、是非②や
ってみてくり♪〃
この顔を探せ!!
で、今日は、同じ事務所の草薙 良樹(クサナギヨシキ)君もLessonが一緒だ
ったんですが・・・ 
な、な、な、なんと、草薙良樹はただ今『花より男子リターンズ2』にレギュラ
ー出演中なんですねぇ~★皆さん、この顔覚えましたかー!!?( ´艸`)

はいっ!!ここで、めぐからプレゼントのお知らせですよー!(^O^)v

現在、毎週(金)22:00~TBS(6ch)にて『花より男子リターンズ2』は放送中なんですが、花より男子を観て・・・、更に!!うちの“草薙良樹くん”が、
●第何話の??
●どのシーンに出ていたか??
を見付けた人には、以前、草薙良樹が出演した

『ガベージ・ファクトリー』の原作本を、

抽選で1名様にプレゼント致します★〃

プレゼント♪
ちなみに薙くんが役作りの為に何度も読んだ本で、サイン入り~!!
そして、便乗して、プレゼントには、めぐからのお手紙も付けちゃいます(^O^)/
写真もあるかもよ~♪( ´艸`)ウプッ★〃
(↑だーって、折角だしめぐも楽しみたいじゃーん(ノ><)ノ)
まずは、皆さん、“草薙良樹くん探し”をしといて下さいね!(^^)!
詳しい応募方法は後日載せます(≡^∇^≡)
なーんか知らないけど、めぐメッチャンコ楽すぃ~(●≧ω≦)
じゃーねぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki