070125_1924~0001.jpg
亜希です(・ω・)/
「それでもぼくはやってない」見に行ってきました☆★
ホントに裁判見てるみたいだった…何かね、実際にあった話らしいんだけど自然すぎて、演技がどうのとかなかったです…ただ撮り方がすごくて、これは見てみないと分からないんだけど裁判官側からのカットが一回もないんです(>_<)
それは最後の加瀬亮さんのセリフだけのためにそうしてたんだってことが分かるの!!これが映像のすごさだなぁ、って思いました。
あとはエンディング曲がすんごい印象に残ってる。周防監督すごい人だわ…今度マジで裁判、傍聴しに行ってみようと思いました☆★
しかし…男性の皆さん!電車に乗る時は痴漢とか誤解を受けないように気をつけてくださいね(>_<)ホントにやってないのに犯人にされたら悲惨だもんね…女の人も真犯人かを見極めるように…って私もか(笑)
是非見てみて~♪♪

今日のご飯は新宿にある中華屋さん☆★このモヤシが超ウマいのだ(´∀`)
おいしい~い♪♪