070123_1913~0001.jpg
亜希です('-^*)/
今日は日舞♪だけど浴衣用の下着忘れてしまって、ほんものの下着でやったらスースーして寒かったぁ(Θ_Θ)
日舞は女ばかりなので話にいつも花が咲くんですが、今日は就職の話…ん~、現実的(笑)今求職中の人がいて、何にしようか悩んでるんだって…だけどウェイトレスもトンチンカンでできないし(同じく。笑)事務系も資格なくて、得意な英語を生かせる仕事につきたいらしいんだけど、そういう系はなかなか人気で難しいみたい…こういう仕事をしてなかったら私も色々悩んだんだろうな…だけどこれ以外考えれないからたぶん悩まないな(笑)
私、強く思ってできないことはないと信じてるんです。思い描くことが明確であればあるほど必ず現実になる…だから不安でも今は確信なくても、皆さん!信じて頑張って行きましょうね(>_<)