070117_1808~0001.jpg
亜希です(・ω・)/
今日は日舞の稽古でした☆実は先週、先生のお知り合いに運勢を見ていただけるような人がいると聞いてて、何故か見てもらいたい…と思ったんです。私、悪いこと言われるの怖くて、今までそういうのは見てほしいと思ったことなかったのに、最近モヤモヤしてることもあってか、すごく見てもらいたいと思ったんです…これもきっと引き合わせてくれた運命だと思うんですが、直感とか、感じることとか結構何かのチカラが作用してるって思うんです…明日、結果を聞けるらしくてかなり不安なふたりの図(写真)笑

気を紛らわす感じで今から「愛の流刑地」見てきます(笑)…平井堅の曲、かなりしみる…この感想はまた明日(^-^)/


あとね、ユニット名も決まったし、私も芸名をつけたくて…これも見てもらうんだけど、私、今年はホンキです(>_<)
本気だから本気で応援してくださいね…あぁぁぁぁ( ̄□ ̄)!!明日運命が決まるような気がしてめっちゃ不安…
美穂ちゃーん…隠しっこナシね(笑)