おっはよーん♪

都築めぐみです。

和尚&めぐ
又もやブログ書きながら日付が変わってしまった・・・(;´▽`A``

と、ゆうことで、昨日のめぐは、毎週木曜日AM9:00~AM9:30にTVKでやる【にっぽんお元気カンパニー】の撮影に行ってきました~(≡^∇^≡)

【にっぽんお元気カンパニー】ってゆう番組は、会社の社長にインタビューする番組で、了解和尚とアシスタントのめぐor早穂が隔週交代でやってるんだ。

でね、昨日はめぐ2本分撮影したんだけど・・・、早穂同様、めぐと早穂のインタビューする相手が急遽入れ替わってテンテコマイ。。。

でも、昨日で撮影2回目だったんだけど、1回目よりは落ち着いて出来たかも・・・?!ってゆうか、めぐって昔からそうなんだけど、どうしようもない位テンパルともう冷静になる・・・てゆう。いんだか悪いんだか。。。

アシスタントって、人のお話聞いてると、何処で次の話題にしたらいいのか話の腰を折ってもいけないし、あまり目立ちすぎてもいけないから難しい。。。

少しずつ、何回か重ねていく毎にアシスタントとしての仕事も出来るようになるといいなって思う!!

怜奈&めぐ
そして、今日から又妹の子供、怜奈(レナ)ちゃんがうちに遊びに来ております。。。

んー。無条件に可愛すぎる・・・。こーゆうのを母性本能ってゆうのかな?!

何をするんでも、すごくビックリしたり、興味深々で身を乗り出して見たり、大喜びしたりすんの。赤ちゃんって、百面相だよねヾ(@^▽^@)ノ


めぐね、昔、高校を卒業してたこ焼き屋のバイトしてた事があったの。その時ね、たこ焼き屋の向かいにはゲームセンターとかパチンコがあって、いつもパチンコに連れて来られた子供達が4~5人集まって、何か良い事ないかなぁ~って少ない小銭を手にウロウロしててさぁ。ゲームセンター入っても、もちろん小銭も少ないから、すぐに無くなって外に戻って来て・・・。トレーナーにコートも無しで遊んでる子がよく居てさぁ。。。その当時は、訳ありで、めぐたこ焼き屋の店長みたいな感じになってたから、内緒でたこ焼き食べさせて店の中にかくまってたなぁ(^ε^)♪皆さぁ、口は悪いのに、メッチャンコ甘ったれで、ヤンチャな奴も居たけど、結局は寂しかったんだよね!きっと。

あいつら元気かな?何か久々にあったら「おい!!めぐ!!」って蹴られそう(´∀`;)嬉しいような、悲しいような・・・。

・・・って、もう中学生か高校生位になってるか!!(笑)


今さぁ、若いママが増えてるじゃん??めぐはいいと思う。でも、もっと子供の気持ちを大切にしてあげて欲しいなぁ~って思う。最近では、日本でも変に欧米化して虐待されてる子とか多くなってるけど、子供にはまだ夢が沢山あるんだよ。。。

こう見えてもね、めぐって、元々保母さんになりたかったんだ。向いてないかもしれないけど( ´艸`)

子供って3歳までは、親の愛情がスーッゴク大事なんだって。だから、もし、子供産んだ人で、ちょっと育児ノイローゼ気味な人とか居たら、めぐのブログにコメントで愚痴ってもいいし、相談ものるので、(←24歳のめぐじゃダメかな?)3歳まではまず頑張れ!!産まれたばっかりは尚更、ママって寝る暇もないだろうし、大変かもしれないけど、めぐは応援してるよ♪


あっ!!!皆さ~ん★★

本日、インターネット番組、【あっ!と驚く放送局】でPM9:00~9:45に私達3人がやっている『サバイバルオーディション・Ⅱ』の1ヶ月ぶりの放送でございまーすo(〃^▽^〃)o今日から新年が明けて、今までにないバトルをやっちゃうかも!!・・・ってな訳で、見て見て!!見てちょ★о(ж>▽<)y ☆

そいでは、又夜に会いましょう~(o^-')b  

★★★Bye★★★


If you have any trouble,that we should be keep smiling!!
From : Megumi Tsuzuki