こんばんわ~♪

都築めぐみでーす★★

今日はね、早穂と一緒に『にっぽんお元気カンパニー』の新年の挨拶&打ち合わせに行って来ました!!写真は左からめぐ&早穂です(*^ー^)ノ

megu&saho

ぁああーーー!!!!( ̄□ ̄;)忘れてた・・・。

もう終わっちゃったぁ。。。(T▽T;)けど、一応言っとくね!!

今日1/11(木)AM9:00~AM9:30TVK(テレビ神奈川)で『にっぽんお元気カンパニー』のON AIRしたの。これからは、毎週(木)。

AM9:00~AM9:30のTVKは1週間ずつ交代で早穂とめぐが出るから、皆さん、見れる方は是非②見てね★★★(^ε^)♪


あんね、めぐ・・・あ。全然関係ない話ね。

昨日お風呂は入ったら、足首が左右両方ともスーッゴク痛くって(。>0<。)

何があったと思う??

“霜焼け”だよ。“霜焼け”。

ありえなくない??今時。しかもちゃんと家で過ごしてるってゆうのにだよ??!

いつなったんだろう。。。しかもメチャクチャ痛いの。。。

どんだけだよぉぉ~(ノ◇≦。)自分の鈍さを呪うね。。。


あ。又々関係ない話になるけど、最近惨殺事件多くない??

皆、心が病んでるのかな??( ´(ェ)`)

何だか凹むよねぇ。。。

兄弟や旦那を殺しちゃうなんて・・・、めぐ、例えスゴイ恐いヤクザさんに連れてかれて、命令されたとしても・・・絶対大事な家族なのはもちろん、人を殺して切り刻むなんて、出来ません。。。しかも嫌です。

でもさぁ、切り刻むなんて・・・よっぽど恨みがあるんだよね。。。

更にね、今日ある人から衝撃的な事も聞いたの。。。

今、日本だけで自殺する人が、年間で7万人以上も居るんだって!!ヽ((◎д◎ ))ゝ1日だけで約200人も全国の何処かで自殺してるんだよ?!!そんなの、考えられないよぉーっ((>д<))

でも、どうしてだろう?(´・ω・`)どうしてそんなになるまで周りが気が付かないのかな・・・?昔はさぁ、家の鍵開けっ放しで隣の家とか平気で行き来してたのに。。。

今はキッチリ鍵閉めてるし、物騒な世の中になったなぁ。。。

って、めぐ親父みたいだね(;´▽`A``

めぐってさぁ、何気にニュースとかすごい好きでよく見たり読んだりするんだよね。

意外でしょ?!


めぐさぁ、命って尊いモノだと思うんだぁ。

だから今、ゲームとかバーチャルの世界で、平気で人を殺してるけど、現実とは違うし、もっと人の気持ちを大切にする人が増えてほしいな!!って思う。

ゲームと言えば・・・、めぐね、いつも救急車が通るとね、【親指】と【歯】を隠して、(←よく「霊柩車じゃないんだから(-。-;)」って言われるけど、今、突っ込もうとしてる人、スルーしてね!)心の中で3回『早く良くなりますように!!』って唱えるの。

そーすると、救急車の中で苦しんでる人にめぐパワーが送信されて少し良くなる!!って、何故か昔から信じてるんだよねぇ。。。もしかしてめぐってイタイ子?!(〃∇〃)バカみたいっしょ?!!笑(^▽^;) 

バカみたいと思いつつも、これは昔から心の中で密かに続けてしまってる事なんだ!!皆もそうゆうのない??

まぁ、今日は、命をもっと大事にして欲しいなって言いたかったんだ!!長くなっちゃったけど!!辛い時もポジティブに頑張ろう!!

めぐも頑張るからさ!!(*⌒∇⌒*)そいでわ、おやすみ~♪



If you have any trouble,that we should be keep smiling!! From : Megumi Tsuzuki