061225_1946~0001.jpg
亜希です(*^_^*)
昨日のM1グランプリ見た人~!面白かったですねぇ☆最初は麒麟を応援してたんだけど、チュートリアルのネタを見たとき、ほんまに面白くてこれはチュートリアルかも…と思ってたらやっぱり決勝はチュートリアルVS麒麟VSフットボールアワー☆最強ですよね。笑い飯も入ってほしかったけど一歩及ばずで…優勝は見事チュートリアルでした(^O^)
自転車のチリンチリンを盗まれたネタからよくあんな面白くできますよね~☆★最後は笑いの空気が一気に2人に味方した感じでした!
人を泣かせるより笑わせる方が難しいってよく言うんだけど、ほんとに見事でした☆めっちゃ笑って幸せな気分になったもんねぇ(´∀`)
カウントダウンのお笑いライブも超楽しみ♪思い切り笑って新年を迎えるぞぉ☆

しかし…平日なせいか、今日がXmas本番なのにもう終わったモードに入ってますよね(@_@)はぁ、スタバのXmasブレンドも今日で販売終了…年内最後のイベントが終了してしまいましたね…サラリーマン&OLの方、お仕事もあと4日くらいですよ☆後少し!頑張りましょ~o(^▽^)o