061223_2009~0001.jpg
亜希です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Xmasイブですねぇ♪皆さん、誰とどんなイブを過ごしてますかぁ?
私のXmasイブのdinnerは、この前番組でも紹介したオールブラン☆もうほんとにめちゃくちゃハマってるんです☆映画「ただ君を愛してる」でドーナツリングを主食と言った宮崎あおいちゃんを見てから、モノは違うけど超ハマってます(笑)メープル&ハニー味は何とも言えないXmasの味…( ̄∀ ̄)私の主食☆★
…おいしい…寂しい…でもいいんです!今日は何と言ってもM1グランプリがあるんですから!!関西人としては見過ごすわけにはいかぁ~ん�( ̄口 ̄)
ってことで今必死に見てます☆
今年は誰が勝つやろ~♪私的には麒麟かやっぱフットボールアワーかなぁ~?
皆さんは誰に勝ってほしいですか?
ワクワク(´∀`)
あ!麒麟出てきた!頑張れぇぇ!!