CA330062.JPG
こんばんは☆亜希です\(^_^)/
今日は「慶次郎縁側日記3」最終回でした!皆さん、見ていただけました?いやぁ、今回セリフもあってみんなにも分かるくらいデコッパチの私が写ってた…ゞあんないい作品に出れて幸せです…ほんとに皆さん、ありがとうございます!!
そして今日は「慶次郎…」で夫役だった竹尾一真くんが出演されている「bambino+」という舞台を見てきました☆★いやぁ、一真くん、あなたアイドルだったのね(笑)あ、(笑)入れちゃった(´∀`)
知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが男性ばかりのユニットで、歌あり、ダンスあり、芝居あり、コントあり、スポーツあり☆のホントに楽しい舞台でした(^-^)/みんな、ホント頑張ってるなぁ…私の周りは頑張ってる人だらけなのでまだまだ私はその中のひとりで、舞台を見るたび、奮い立たされます。来年は私が見てもらえる立場が増えるように頑張ろう(>_<)
この舞台は24日まで新宿シアターアプルでやってます☆みんなカッコイいですよぉ♪♪女性の皆さん必見です(*^-^)b

写真は撮影時に撮ったもの。隣が竹尾一真くん☆ね、2人ともデコッパチでしょ(笑)