CA330064.JPG
お疲れ様です☆亜希です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
取り急ぎ、お知らせさせてください!!本日夜8時よりNHKの「慶次郎縁側日記3」という時代劇に2週連続で出ます☆来週21日の放送はセリフもあります♪♪今回のゲスト、塚本晋也さんの子分の妻役、お弓で出演しています(=^▽^=)
お時間ありましたら是非ご覧くださいませ☆★

写真は塚本晋也さん(宗七)の家族たち…みなしごの私たちを拾ってくれたのです。みんなそれぞれ役者で活躍中です!
夫役の竹尾一真くん(左から二番目)もうすぐbambino+という舞台があるとか…http://www.nelke.co.jp/bambino/
チェックしてみてね☆★
私カツラ、似合ってるでしょ~(笑)
そう、カツラかぶると老けちゃうの(^_^;)
高橋英樹さん、かたせ梨乃さんなどかなり豪華キャストです!!
皆さん!今日と来週、是非見てくださぁい(*゜▽゜ノノ゛☆