061211_1712~0001.jpg
亜希です(^-^)/
皆さん、ニュース見ました!?
今年の世相を表す「今年の漢字」は「命」でしたね。秋篠宮妃紀子さまが悠仁(ひさひと)さまを出産された一方、いじめによる子どもの自殺が社会問題化、飲酒運転による死亡事故が相次ぐなど、生まれた命、絶たれた命、奪われた命、そして、命の不安への膨らみが理由らしいです。

う~ん…深い…
私はこのニュースを見て、改めて考えると…私にとっての今年の漢字は「関」かなぁ☆★
今年は色んな人と、関わりがあった年のような気がします。関わりがまた人や仕事を呼んできてくれた…そんなステキな一年でした(*^ー^)ノ
来年はそれを更に深めていけるような濃ゆ~い一年にしていければいいな☆★
皆さんの今年の漢字は何ですか~(?_?)