なかみち

こんばんは☆亜希ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はお芝居のワークショップと日舞の稽古に行ってきました。

芝居って改めて難しい…

自分の中に気持ちを落とすことができても、

見ている側に伝わらないと意味がない…

小さい頃から長年やってるけど、

最近ほんと、落ち込むことが多いです。

スゴい人がたくさんいる中で

自分の価値とか存在する意味って誰が認めてくれるんだろ…

はぁ、明日世界の終わりが来ても後悔ないくらい、

幸せになりたい…
…って、思うくらいちょっと落ち込んで

日舞の稽古に行ったら「うまくなったね!」

って先生が誉めてくれて、嬉しかったぁ☆★
結局単純なのね、私(^_^;)

と、いうことで?

今から「地下鉄に乗って」を見てきます☆

これは舞台「タンゴ・冬の終わりに」でも主演だった、

堤真一さんと、常盤貴子さんも出てるの!
どんな風に演じてられるのか楽しみぃ♪

この映画は篠原哲雄監督の作品なんだけど、

私、篠原監督のワークショップを受けたり、

ショートムービーにも出させていただいたことがあるんです(=^▽^=)
(これは配信されることになり次第お知らせします♪)
すごく熱心に作品と役者に対して接してくれる人で、

映画も「木曜組曲」「月とキャベツ」など

イイ作品をたくさん撮られてる方なので是非チェックしてみてください三 (/ ^^)/


写真はおなじみ美穂ちゃんです★

今日はブルーノートに行くらしい…

ジャズ聞くのに着物で行くのね、

あなた…らしいけどさ(笑)
今度私も連れてってねぇY(>_<、)Y