つづき 花

こんばんわー!!!
都築めぐみですo(^-^)o

今日はねぇ、

めぐ『花より男子・2』の撮影に行って来ました(^3^)/~☆
ちなみに早穂と一緒だったよん(*^_^*)
今日はドレスアップしたから又もや写真のオンパレード(~▽~@)♪♪♪

つづき 花2
今朝は、始発出発で帰りは24時過ぎそう(*_*)
舞浜でディズニーランドが直ぐ隣だというのに行けないよぉ(ToT)
・・・しゅーん(;_;)

花3

だからその分、

早穂と写メ撮りまくって待ち時間を潰しました(^^)v
あ、次回の『サバイバルオーディション・2』に

やる料理対決メニューも考えたりしたから楽しみにしててね~d=(^o^)=b

花4

ってゆーか、まだ撮影中だしっっΣ( ̄□ ̄;)

でも、出演者の加賀まりこさんや松本潤さん、

小栗旬さん、井上真央さんは光の中に居て、

今のめぐはまだエキストラだけど、

早くあの光の中にめぐも入りたいなぁーっっ!!!!!(>_<")

ってすっごく思った(☆o☆)


やっぱり現場に出ると意識が代わるなぁ。。。

皆も何かをキッカケに代わった事ってある?!

めぐに足りないのは何だ・・・(@_@)
絶対あっちの世界に行ってやる(*○′∀`p)q☆*゜
残りあと少し頑張るなりぃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

花4