草薙と二人

ちょっと!!目が痛いわよ( -_-)こ

んにちわー♪都築めぐみです\(^O^)/

今日はいい加減目が痛くて普段絶対に人前ではかけないメガネでお芝居稽古(+_+)・・・

ってなワケで少し遠く離れて1ショットv(Θ_Θ)v
今日一緒に写ってるのは同じ事務所の草薙良樹(クサナギヨシキ)君。

彼も役者でドラマ「花より男子」に出てたんですよo(^o^)o

ちなみに「花より男子・2」にも出演予定なので、要チェックですよ~(^-^ゝ

はい③。又々、めぐの全然関係ない話いきますねε=ヾ(*~▽~)ノ
今回、このブログがブログ初挑戦のめぐ★★

ねぇ、めっちゃんこ楽しくない??
皆さんもこれだからブログ続けられてるの?
まぁ、ぶっちゃけますとですねぇー、

最初は早穂と亜希ちゃんにツラレ、

毎日書かなきゃいけないという面倒くささに、

はちきれんばかりの心持ちだったワケですよσ(^_^;
それが何々!?!?

めぐの知らない人がめぐのブログ見て、共感したり反論したり・・・。

めっちゃ面白いじゃ~ん( ^▽^)σ)~O~)←簡単な奴(^^;)
何気にコメントの返し具合を見てもらうと分かる通り、

こまめに誰かからコメント来てないかなぁ~と

携帯からチェックしてしまちゃう私('-'*)エヘ
明らかに暇人度MAXなのバレバレだし(;-_-)=3 フゥ
でもいーんだ♪(^-^)めぐ日記とか詩とか、

自分の気持ちをノートとかに書くの大好きだし(*^_^*)
あ、これはめぐの密かな趣味ネ( ゜∇^)]
皆もきっと密かな趣味ってか楽しんでる事ってあるでしょ?
めぐはブログも趣味になりつつあるってゆう。。。(~▽~@)♪♪♪

今日はね、今から舞台観に行くの!!!o(^o^)o
4500円もする↓↓↓高いっってのΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、じっくり見てお勉強してまいりまーすε=ヾ(*~▽~)ノBye-bye★