https://wanchan.jp/osusume/detail/7673

 

わんちゃんホンポ

2018-2-18

 

水頭症のチワワは売り物にならないと段ボール箱に入れられたまま…

 
水頭症のチワワが、売り物にならないと段ボール箱に入れられたまま、2年も店の隅に置かれていました。それを見た大学生がある女性に相談したことで幸運の光が差し込んできました。
 
 

ペットショップで段ボール箱に入れられた水頭症のチワワ

動物保護活動を行っている女性に届いた1通の相談メール

以前、わんちゃんホンポで記事にした滋賀県東近江市で個人で動物保護活動をされている”ぼくらはみんないきている”のchinatsuさんのことを覚えていらっしゃいますか?


詳細:しってください どうぶつたちのこと ~ぼくらはみんないきている~【動物保護活動】

 

2017年4月の某日、そのchinatsuさんの携帯電話にこんなメールが届きました。

 

あるペットショップの片隅に、何年も段ボールに入れられている水頭症のチワワがいます。見ていて辛いです。
自分は学生で家を出ており、金銭的にも厳しく救うことができない。
どこか受け入れてくれる団体さんなどはないですか?

 

出典:https://www.facebook.com

 
 
三毛猫三毛猫三毛猫
続きは、わんちゃんホンポさんのサイトにてお読み下さい。