ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

息子の右肘脱臼の治療や

日々のあれこれ

少し前のことを

振り返って書いてます。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

なんだか夏休み前のバタつき?

なんだか余裕のない日々で(笑)

 

気がつけば久しぶりの更新に…

ご無沙汰しております滝汗

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

↓前回記事はこちら

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

2022年7月5日〜15日

 

リハビリに通っている整形外科は

息子が通っている幼稚園から近く、

自宅からはやや遠いところにあります。

 

晴れている日は

わたしが息子を自転車に乗せて連れて行きまますが自転車ダッシュ

 

雨の日は

夫が車で連れて行ってくれたりします車ダッシュ

フリーランスで比較的時間に自由のきく仕事をしているので

こういったとき助かりますキラキラ

ありがたやお願い

 

リハビリ7・8回目は夫が連れて行ってくれました病院

話を聞くと大体いつもと同じ流れだったらしい。

 

リハビリ9回目はわたしと一緒に自転車ダッシュ

 

マッサージでほぐす。

ボールやペットボトルを使って筋力アップを図る。

この日も同じ流れでした指差し

 

おもしろかったのが

息子が勝手に始めた

自由の女神スタイルのトレーニング?

採用されて?

この日もやっていたこと泣き笑い

 

こんな感じ↓

 

 

理学療法士Kさん

柔軟に対応してくださって

息子も嫌がらずに通えています飛び出すハート