ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

息子の右肘脱臼の治療について

過去を振り返って書いています。

 

↑前回記事はこちら

創外固定のパーツがゆるみまくる日々です泣き笑いアセアセ

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

2022年1月29日土曜日(術後100日)

 

この日はパーツがゆるむどころか外れてしまったので真顔

付け直しましたレンチ

あっという間にゆるんじゃうな…アセアセ

もう骨延長してないんだしこのパーツもういらないんじゃ?

と思ったりするけど笑

主治医がせっせとつけ直してたのをみると

そういうもんでもないのか泣き笑い

 

ピンのまわりの調子は良い流れ星

 

 

2022年2月1日火曜日(術後103日)

 

息子は野球が好き野球

 

この日ニュースを見てたら

野球の話が出てきて、

それを見ていた息子が

「ぼくも野球をやりたいキラキラ」と

目をキラキラさせていうので

「そうだねー!野球やりたいねーニコニコ」と答えましたが、

心はすごくザワザワしてしまいましたガーン

 

利き腕がこんなに脱臼しやすくて

骨延長した骨はきっと強くはない。

息子に野球ができる日は来るのだろうか…悲しい

 

なぜサッカーじゃないんだ??(←そこ?)

※ちなみに夫はサッカー派ですサッカー

 

代わってあげられるのなら

代わってあげたい

でもできない

つらいな悲しいタラー

 

 

2022年2月3日木曜日(術後105日)

 

我が家の節分は

恵方巻きではなくて

(子ども達があまり好きではない)

ロールケーキを買ってきて食べますロールケーキ

↑恵方なんて気にしない息子

 律儀に恵方を向く夫と娘笑

 

そして

豆まき

今年は息子が鬼をしてくれました節分

楽しかったーニコニコスター

みんなの家に福が来ますようにお願い

と願いながら

節分の日は過ぎていきましたルンルン

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

ついに2月の話になりましたびっくりマーク

ずっと過去を振り返って書いてきましたが、

最近は通院の頻度も減っているので

いよいよ現在に追いつきそうです目がハート飛び出すハート