モーニング娘。八王子公演(10/13) | きっといつかは

きっといつかは

いろんなこと書いていきます。

昼の公演に行きました。
お一人様で行って、Twitterの知り合いと開演前にしばし歓談。
かなり大声出しました。すっきりしたー。
みんな相変わらずの勢いのあるステージで楽しかった。
詳しいレポートをどんどんツイートする人とかいるけど、凄いよね。
自分は昔から没頭すると全然覚えない、思い出せないのです。
れいなの永遠の17歳発言とそれに続くさゆの発言への会場リアクションが最高だった。
見所多すぎて何度も見たいので、次回は来月の17日中野公演に参加予定です。
本当はもっとたくさん行きたいんだけど、仕事の都合が…。
オリンパスホール初めてだったけど、いいホールだよね。また行きたい。