まだまだ写真ありましたが全くまとまらないので

だらーと貼っていきます(。-人-。)




image


木曜日から中華づき出しました
image


image





image

image

image



金曜日

ぶうこ鍋ヾ(@^▽^@)ノ
image



土曜日


朝イチはけっこう

びびったふりをします。
image

image



東京ドームへ~
image

image

image

image
やっぱり負けました




初めて来ました
image

image
唐揚げが美味しかった!!

綠ハイが異様に濃くてびっくりしました、サービス?




日曜日

トウレプ会場~


NORIちゃん(≧▽≦)
image

image


激カワ(≧▽≦)
image


たまさんと
image


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
image
お触りできて嬉しかった~~~




会場へ~
image

image

image

image




一回りして発見!

早速お金を使う!!
image


けっこう獲れた!


image





閉館少し前に出てたまさんとご飯


中華(`∀´)
image




月曜日


ゆず
image

傷痕きれいになったね~
image

image


網戸遊びで泥棒ひげ( ̄Д ̄;;

掃除しよう。。。
image



ラット可愛いなぁ~
image