これから適当に29日に行われたハチュコンの写真を貼っていきます




前日では張り切ってハーネスを新調!装着チェック!!

ピンクが似合う~(°∀°)b ゆず

photo:01




コレは今年で入らなくなるねー
デニム地。もーちゃん(・∀・)

photo:02



当日はぶうこ、たまさん、私、で車で出発!!


もーちゃん

photo:03


たまにしかじっとしないww
到着前からたまさんの手に傷が。。。ごめんなさいねー

photo:04




ふとあご。。。ふくべえさん

photo:05
車内の揺れにも微動だにしない安定感。
あごすごいね。



到着~~ヾ(@°▽°@)ノ



ほぼ休憩なしでお世話係のたまさん

photo:06





ナイルのアジャさん!飼い主さま同様かっこよかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:07




グールドさん、キレイなお顔~
爪が長いんですが丸まってない!それぞれ違うのねー

photo:08



おお!メルテンス(ノ゚ο゚)ノ

この大きさで大人しいんだ。。モモ達が同じくらいの時は抱っこムリだったのに。。。

photo:09




ヘビもいい~~(☆。☆)

photo:10


大人しいのですが爪が。。。で、軍手o(^-^)o
image



触らせて頂きましたが、すごいスベスベーー


image



image



ぶうこはもーちゃんで参加。借りてきたぶー状態だったようですが、それなりに楽しんでましたw
image


私。は、ゆずで。

ゆず、超内弁慶でした。ベランダ散歩とは訳が違い、飛んできたチョウチョにびびりパニックになりました。

これはだいぶん落ち着いて固まってる写真w
image



お世話係たまさん


ふくべえさんと
image


賞状いいなーーー

あ、おめでとうございました
image


おまけ



ろじさん、モモのお世話ありがとうございました
image




5月1日

自分家が落ち着く~
image




おつかれさまー

あごすごいね(´∀`)
image



来年も絶対行きたい!!

お話して下さった方々、ありがとうございました。今後のイベントなどでお会いした際には、またよろしくお願いします(^人^)


iPhoneからの投稿