もも

photo:01


食欲もがっつり戻り元気です。

photo:02


歩いているときにはお腹も擦らなくなってきました~
今回は吸収の方向なのかしら。。。

photo:03



ゆず

photo:04


この前の測定では初の2㎏台突入~


photo:05


(*^ー^)ノ

photo:06



金曜日は久しぶりにハチクラ大宮店へ行ってきました!月一たまさんと会うこともでき、さらに。。。


テラフォーマーズでのアレ!!

エメラルドゴキブリバチΣ(=°ω°=;ノ)ノ

photo:07

きょとん顔のぶうこをよそに盛り上がるたまさんと私wwwもちろん店員さんもにやつきながら「そうです、アレの蜂ですねぇ~(微笑)」と(≧▽≦)

ちなみにタマゴはゴキブリには産み付けたそうです。また行かねば!!!



日曜日


兄から貰ったPS3!たまにフリーズするからって言ってくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ

photo:08

ジョジョゲー早くやりたい!!




お昼過ぎに亡くなりました。りゅう  今年で10歳

アダルトから飼ってのんちゃん(ニシアフ♂)と同じく大往生。

photo:09

長い間ありがとう

photo:10


おつかれさま




iPhoneからの投稿