先週末から微熱がではじめた三男

学校で風邪が流行ってると聞いていたので

やっぱり来たなという感じ


絶対に流行りには乗る!

体が小さいからか、食べる量が少ないからか

免疫力が弱いのだろう


あるよあれよという間に38.5度の発熱

病院を受診したら

また、あれよあれよという間に喉、鼻に綿棒を入れられて、

コロナ、アデノウイルス、溶連菌の検査をされ

あーこれで何かだったら面倒だぞっと思っていたら

どれも陰性


「ただの喉風邪と言うことですね」と言われ

すぐに良くなるかと思ったけど、

土曜日の今日、今だにコンコンしてる


金曜日も熱が下がったからと久しぶりに登校させたら、一限目で帰されてしまいました


結局1週間学校もトレーニングもお休み

そしてなにより残念なのが

全くご飯を食べないところ、

咳をするとせっかく食べたのを吐いてしまう

お腹はペッチャンコ


ちょうど来シーズンのスキーの注文があったのだけど、サイズアップするのに体重増えないけど大丈夫かぁ?と不安になる



またコツコツと体重を元に戻さないと

早く良くなれー


先週の土曜日までは元気だったのにね


銀山平は初夏の装いになってきました