ルスツリゾートスキー場で行われた

全日本ジュニアスキー技術選に出場してきました

初めての北海道で

(けどルスツリゾートから出てない)

初めての北海道勢に圧倒されて

昨日3泊4日の大会から帰ってきました

善光寺の勝守を持って

初北海道へ✈️大好きな仲間達とGO!


ルスツのプールもゲーセンも温泉も

みんなで満喫して

もちろん大会もたくさんの人たちにサポートしてもらって本当に皆んなで行けて良かったね。

点数をつけるスポーツはタイムで分かりやすく結果が出るスポーツより納得するのが難しい時もあると思うけど、それは結果だけであって

その他諸々、全て含めて経験は大事なんだと思う


コーチからは秋の合宿までに食べるトレーニングをしないと祐輔連れて行けないぞと言われていたので、とりあえず食トレが最重要事項です。


この人達がいれば大丈夫

途中で具合が悪くなったけど、最後まで滑りきれて良かった


仲間達のポジティブな言葉

何より力になります

明るくてなんでも話せてたくさん笑えて

優しくて


ありがとうしかないな

結果は18位でした