ダンゴウオ 飼育 販売 通販の「竜屋」のmichiです!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/tatsuya-fish



本日ご紹介するのは…




スノーホワイトビーシュリンプ!



竜屋では白ビーシュリンプと呼んでいます。




真っ白ボディが美しいシュリンプです!




実はレッドビーシュリンプの「レッド」が入らない一種なんです!





見た目は真っ白でも、




実は僅かに赤みが残っていたり、




柔らかいオレンジ色を放つ個体がいたり。




中には成長とともにクリーム色に変化をしたり。





実に珍しくも美しいシュリンプなんですよ♪




真っ白な固体はとことん白く大変美しいです!





様々なレイアウトにマッチして、




水草にもよく映える、




見応えのあるアクアリウムを造ることができます(^-^)





体長は大人でも僅か2~3cmの小型シュリンプに分類されます。





基本的な飼育方法はレッドビーシュリンプと同じです。




鮮やかな熱帯魚とともに飼育すれば、




貴方の生活に華やかな彩りを与えてくれる、





とてもいい相棒になってくれます(^o^)





ご飯はエビ専用の人工飼料は勿論、




熱帯魚と飼育すれば、





その食べ残しを綺麗に平らげてくれます。




また苔類を食べる習性もあるので、





アクアリウム内の掃除屋さんとしても大活躍!





初心者の方にも飼育しやすいと人気を呼んでいます!





さぁ!




これからアクアリウムに挑戦される方も、




既にアクアリウムを構えている方も、




ご自宅に招いてみませんか?




抜群の美しさを誇るスノーホワイトビーシュリンプ!





この機会にどうぞ(^3^)/!




竜屋official

STAFF michi


http://store.shopping.yahoo.co.jp/tatsuya-fish