店員さんの接客はその店の評価に直結すると思う。
よく利用していたコンビニがあるんですが、とある店員さんの接客にカチンときて以来、行かなくなりました。
私、レジ袋は極力もらわないようにしています。
その日もガムと飲み物だけの買い物だったので、袋はいりませんと伝えたんですよ…。
(その時のやり取り↓)
私「すみません、袋はいらないのでシールを商品に貼ってもらえますか?」
店員(女)「…はい!?」
私「あの…、袋に入れないでシールを貼るだけで結構なんですが…。」
店員(女)「……。」
その後店員さんは無言で商品にシールを貼って、不機嫌そうに私に渡しました。
もう行かないから、怒らないでください。
よく利用していたコンビニがあるんですが、とある店員さんの接客にカチンときて以来、行かなくなりました。
私、レジ袋は極力もらわないようにしています。
その日もガムと飲み物だけの買い物だったので、袋はいりませんと伝えたんですよ…。
(その時のやり取り↓)
私「すみません、袋はいらないのでシールを商品に貼ってもらえますか?」
店員(女)「…はい!?」
私「あの…、袋に入れないでシールを貼るだけで結構なんですが…。」
店員(女)「……。」
その後店員さんは無言で商品にシールを貼って、不機嫌そうに私に渡しました。
もう行かないから、怒らないでください。