振り切ると拡散しやすい時代ですね | 代表取締役 兼プロボクサーの二刀流ブログ             ~ President and WBC Asian Silver flyweight champion〜

振り切ると拡散しやすい時代ですね

まずはこれを見てください。





僕は今、何よりこのラーメン屋に行きたくて仕方がない 笑


今まで僕は何を真面目に仕事してきたのだろうと、自己嫌悪に陥る衝撃です…

 

冗談っぽく言ってるけど、これ本当に凄いと思った。

 

麺の湯ぎりをテーマにして店主が思いっきり振り切ってるし、時折この画像を見るだけで笑えてしまうぐらい世の中を笑顔にしている。

 

もちろん体験目的として一度行ったら、もう二度と行かないかもしれないけれど、ここに写っているお客さんの顔もみんな笑顔だからきっと、店主の熱意に共感しながらも味もなかなかで何度も行ってしまう良店なのでしょう。

 

今は口コミだけでなくSNSがあるから認知と拡散って簡単だから、振り切ることって本当に大切ですね!

 

まさにイノベーションって言葉が似合う素敵なラーメン屋さん!
少し遠いけど近々、必ず行ってきます 笑