48歳も全てに全力を尽くす | 代表取締役 兼プロボクサーの二刀流ブログ             ~ President and WBC Asian Silver flyweight champion〜

48歳も全てに全力を尽くす

先週も公私ともにいろいろとありました。

 

オンライン新卒採用説明会で地方の学生さんにセミナーしたり、

子供の体育祭では学生達の手作り感に感動したり、(カミさんとデートしたり 笑)

 

母の病院の付き添いでは急患とかいないはずなのに予約時間の1時間半も待たされたり…笑

 

AIによるアルゴリズムを活用したバズり確定のSNSの専門家に採用についてご教授いただいたり

 

いろいろとお世話になっている株式会社中村建設の中村英俊社長の計らいで女優のとよた真帆さんのお店 ロジエにて仮面ライダーアギトの賀集利樹さんや素敵な方々と語らわせていただいたり、

さらには日本商店会の小西前会頭のコニシの日(大阪の優良企業ベンチマークと食い呑み倒れツアー)では、さらにパワーアップしていたコニージャパンの本社の視察とりんごのおもいを展開されている
後藤靖佳社長の事業について講演は原理原則に則って商品開発を展開されているのが面白かった!

 

 

LIKEよりLOVEで、マグロはLIKEでみんな好きな人は多いけど、サーモンは熱狂的にLOVEの人が一定数はいて、そのLOVEの人をターゲットにするという発想で商品開発をしているのが面白い。

実際に食べたりんごあめも想像以上にハマりそうな美味さで、洒落ているのでお土産にも最適なスイーツでした!

コニシの日の名物、小西さんのご自宅でのBBQは、めちゃ美味い肉だけではなく難波名物かどやの豚足までご用意いただき、翌日の新世界ツアーまでお腹パンパンで最高でした。

 

とまあ、そんな感じで日々変わらずに詰め込みすぎた方が成長できると信じて、いろいろ詰め込みながらも本日、5/27に48歳の誕生日を迎えられました。

 

辰年の年男ですし、勝負所な気もするので48歳も全てに全力尽くしてさらに攻めていきますね!