創立18周年とオセロ | 代表取締役 兼プロボクサーの二刀流ブログ             ~ President and WBC Asian Silver flyweight champion〜

創立18周年とオセロ

早いもので株式会社フューチャー・リレーションも5月11日で創立してから丸18年が経ちました。
 

いろいろありましたが、いよいよここからといった感じです。

 

昨日も創業時期が近いいつもお世話になっている方の会社の20周年のイベントに参加してきましたが、僕も16年以上のお付き合いなので感慨深いし、事業に使命感を持っておられるブレない姿勢にずっと目がウルウルでした。

 

その中でお話ししていただいたオセロの話も印象的でした。

オセロに勝つには四隅を取ること。

人生をオセロに例えたら四隅は健康、家族、経済、貢献で、最初の中心のオセロは報恩と感謝。

大切なことを大切にして尽力していくことが大切ですね!

 

当社もブラさずに経営計画書の最初に記載してあるこの経営理念の元によりいっそうアクセル上げて活動していきますね!

 

今日も1日全力尽くしていきましょう。