40代はとにかく人とたくさん会った方がいいよ〜 | 代表取締役 兼プロボクサーの二刀流ブログ             ~ President and WBC Asian Silver flyweight champion〜

40代はとにかく人とたくさん会った方がいいよ〜

辰年の年男で5月に48才になりますが、

40才になったばかりの時に、昨年亡くなったお兄さんのような存在だった星野さんに
「古川君、40代はとにかく人とたくさん会った方がいいよ〜」
と言っていただき、その後のなぜそうなのかのお話も腑に落ちたので極力時間が許す限りいろんな人にお会いしています。

先週も月末にロンボク島ビジネスツアーに一緒に行く地元の経営者仲間とだったり

 

若い時のボクサー時代にお世話になった白井先生とたまたま横にいて仲良くなった茅場町の浅井社長とだったり、

採用の件でお仕事もさせていただいている津田社長の交流会だったり、

(とても面白い方々と交流できたのだが津田社長、藤田社長と行った締めのラーメン屋での写真しかなかった💦)

 

そして仲良しのクローバー出版の小川会長とアップダウンの竹森巧さんとをお繋ぎしたら、日本の失われた音について復活させていくような面白い事もできそうだったりと、

こんな感じで旧知の仲良しの方から新たな出会いもたくさんいただいたり、また面白い事がたくさん起こりそうな素敵な1週間でした。

 

人とお会いするきっかけは、仕事の打ち合わせ兼ねてだったり、楽しそうだったり、義理人情だったり、伝えたいことがあったり、はたまた偶然だったりといろいろありますが、皆さんと必要なタイミングで必然でお会いしているのがなんとなくわかるようになってきました。

不惑の40代も残りわずかですが、まだまだガンガン人にお会いしていき世の中のお役に立てるようにがんばります。