素敵な結婚式でした! | 代表取締役 兼プロボクサーの二刀流ブログ             ~ President and WBC Asian Silver flyweight champion〜

素敵な結婚式でした!

週末は入社5年目の社員の結婚式

 

新浦安駅を降り、学生時代に歩いた母校への道をその先にある式場まで、日中でも少し肌寒くなった事を感じながらテクテク歩いて向かいました。

 

ライフライン事業部マネージャーの染井とその一年後輩で入社した麗弥の挙式は、両家のご家族もご友人たちも素敵な方々ばかりで暖かい素晴らしい式でした。

 

今では退職している新郎ですが、退職理由も事業部が違う彼女と休みを合わせたいとの事で、これはこれで個人的には理解できる事であり、それはそれでありだと思っていました。

好きな子と同じ高校にどんな高校かも一切確かめずに進学した僕からは何も言えない 笑

 

新婦からの新郎への一生忘れないであろうサプライズもあり、ご友人の素晴らしいスピーチもあり、僕の祝辞は新郎の新婦大好き話をバラシちゃいましたが、祝い事はやっぱりとっても素晴らしいですね!

関エリアマネージャーは乾杯の挨拶前に緊張しすぎたとはいえ飲みすぎです 笑

 

 

他にも来年は3名が産休に入ったり、素敵な彼女ができたメンバーの話も聞けたりと社内のハッピーな話も増えてきたので、みんなで少子化に逆行してガンガン行っちゃいましょうね!!

 

こちらは思いっきり賃金増やせるように新規事業も更なるビジネスモデルをしっかり考えていきますよ〜❣️

 

という事で年内オーラスの師走もみんなで駆け抜けていきますよ!