仕事に家族に | 代表取締役 兼プロボクサーの二刀流ブログ             ~ President and WBC Asian Silver flyweight champion〜

仕事に家族に

最近は子供たちも友達や部活や〜で休日には夫婦二人でお出かけする機会も増えてきました。


日比谷公園のドイツビールのお祭りに行って、ビールやらソーセージやらで楽しんできましたが日中、炎天下のビールは効きました💦

たまたま来ていた仲間の家族とも少し合流させてもらってちびっ子たちに遊んでもらったりとおかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

平日は、

業界の仲間たちと会食しながら吉方についてや会社の方向性やら語り合ったり、


久々に会う仲間の林さんが会社を訪ねてくれたり、



母校の大学卒業の社長仲間と語り合ったり、



雨天で延期になった子供の体育祭で青春真っ盛りの学生たちの全力を尽くして競技に取り組む姿勢になんだかウルウルしてしまったり、

公私にいろいろありますが、みんなそれぞれのステージでがんばって取り組んでいる事に刺激やら共感やら自分にプラスになることをいっぱい与えてもらいました。


だからこそ自分自身もやるべき事にもっともっと真摯に全力を尽くしてやり遂げ続けて、周りの人たちに同じように良い影響を与えられるように今日も一日がんばります❣️