価値ある時間 | 代表取締役 兼プロボクサーの二刀流ブログ             ~ President and WBC Asian Silver flyweight champion〜

価値ある時間

昨日は九州から仲間が会いに来てくれたり、社員と社員の彼女さんと食事をしたり、その後も仲間の近況を確認できたりと。

 

重要な決定の期日であリましたが、お陰様で価値ある時間の中で決断を行う事ができました。

 

基本は安定より挑戦だし、決断の方向は最初から決まっていたのかもしれませんが、関わる人たちとの何気ない時間の中でそう思える事ができたのも必然だと感じています。

 

夜中にも仲間からこの決断後の助け舟の連絡を頂いたりとこれまた有難い限りです。

 

結果として多忙な期末の3月にまたまたやるべき事が増えてしまいましたがなんとかしていくしかありませんし、いつでもなんとかしてきた自負もあります。

 

本日も2024年新卒の社長面接が2名と愛知の仲間の電力会社の方との打ち合わせと、

来期の経営計画書づくりも大詰めです。

 

来期は育休からの復職が2名、新入社員が2名と少しだけ賑やかになりそうですから未来に夢ある計画にしていきます。

 

仲間にもまだまだ20%も力を発揮していないと叱咤していただいたので100%の力を発揮できるように今日も一日がんばります❣️

 

※全然関係ないけど下記の画像は昨日、ATMに記帳に行った時に画面に落ちてたゴマちゃんに癒されのでシェアしておきます❣️


今日も移動してまだいてくれたゴマちゃん🤗