本日、創業11年目! | 代表取締役 兼プロボクサーの二刀流ブログ             ~ President and WBC Asian Silver flyweight champion〜

本日、創業11年目!

本日5月11日で株式会社フューチャー・リレーションは創業から丸11年目を迎える事が出来ました。

 
改めてお客様や取引先の企業の皆様や一緒に働く社員のみんなと関わる全ての方々のおかげで弊社の今があることを感じています。
 
たまたまですが今朝、某取引先との過去のメールのやり取りをチェックしていたら今は亡き取引先の仲間からの丁寧なメールのやり取りが目につきました。
 
朝礼では同年代の社員の後輩のプロのバンドの方が亡くなったという話もありました。
 
当たり前ではないこの時間をもっと大切にもっと真剣に生きていけ!と言われている気がして身が引き締まる思いがします。
 
{7137EFE1-0FA5-4CDA-8384-5C2CE11EBD13}

 
この写真は創業当時からある観葉植物で、唯一生き残っているドナセラちゃんです。
 
とある尊敬する先輩の経営者から
「観葉植物も社員も一緒」だというお言葉をいただきました。
 
まさにその通り
 
社内を癒してくれる観葉植物一つも大切に愛情込めて育ててあげられない経営者が社員を大切にして育てていけるわけがありませんから。
 
僕も会社も全てはまわりから与えていただいたおかげで今が在るもの。
 
だから、命ある限り、与えて頂いた以上に関わる周りの方々に与えていける企業になろう。そのために日々、もっともっと精進して頑張ろう!
 
そんな事を感じさせていただいた弊社の創業記念日です^ ^