インサイドヘッド2の概要 | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2024年6月22日(土)

 

 

こんばんけろ

 

今回鑑賞したインサイドヘッド2はそちら日本では公開が8月1日(木)予定とされているようで、

ここでは大雑把な名場面のみ取り急ぎアップさしていただくけろっ

 

主人公のライリーはミネソタ州出身の一人っ子

もとからアイスホッケーを得意としていて大活躍してて

 

1作目の10歳から2作目では13歳のティーンエイジャーに

つねにチームメイトへの気配りも欠かさず

 

 

確かに1作目よりも成長してて、普段は心優しい女の子で

 

 

野良にゃんこの世話をするなど思いやりの心がいいんだけろ

 

 

ライリーの頭の中にゃ異なった感情をもつキャラたちがおって

つねにライリーの感情をコントロールするってストーリーだけろ

 

 

2作目では本来のキャラたちに加えて

      下矢印             下矢印

こんな個性的で珍なキャラたちが新たに加わってね

 

 

 

始めは元からのキャラたちが操作しとったんだ、、

      下矢印             下矢印

そこへ新たなキャラたちがやってきて、本来のキャラたちを追ん出して乗っ取りしちゃうんだ

こんな笑い泣きしそうなおもろいのも登場

 

 

 

 

 

 

乗っ取ったキャラたちは、ライリーにチームメイトを裏切らせて

      下矢印             下矢印

乱暴な行動させて、チームメイトに激な体当たりかまして

退場処分を命じさせられちゃうんだ

 

 

 

 

そこへ戻ってきた本来のキャラたちが必死にライリーを元通りしようとして

      下矢印             下矢印

 

 

 

 

チームメイトたちと仲直りさせるんだけろ、、

是非皆さんも8月1日の公開に映画館へ足を運ばれることをおススメするけろっ     

    カエルルンルン 

 

 Spaichingen So, 23.06.2024