スパイファミリーの主な見どころ(2) | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2024年4月27日(土)

 

家庭科の授業(?)で自前🍰に用いるチェリーシロップ(ノンアルコール)を入手すべくホテルを出て通りに出たら、、

例のグループに指名手配されとってね

 

 

列車の中で出会ったメンバーたちに捕まって拉致されちゃって

 

 

巨大な飛行船に乗せられ連れ去られちゃうんだけろっ

 

 

飛行船内でボスからチョコレートつまみ食いしたんか追及されて

 

 

知らん! しとるうち飲んだチップが災い(?)してか糞気づいて腹痛始まって

 

 

一方、パパとママはアーニャがホテル抜け出したのを知って探しに出て

メンバーたちにどつかれて気絶しとるワンコを見つけて、

 

食いちぎった軍服のエンブレムを見て拉致されたことを知り

 

 

ホテルの近くにあった軍用機を操縦して救助へ向かったんだ

 

 

 

 

その後アーニャの便痛がますますひどくなって苦しみだすんだけろ

そん時の顔つきやらリアクションがとにかく激爆笑モンで・・

 

 

周囲は笑い泣きルンルン 爆  笑爆弾連続・・

 

 

にゃんとおまるまで登場にっこりトイレ

 

 

屁(おなら)もけっこうこいてたような・・

 

 

親分も腹筋が攣って七転八倒寸前まで爆  笑アセアセしとったけろっ

 

 

うんちの神様がアーニャの夢の中に現れて

 

 

トイレに案内したる、って誘い始めて

 

 

おまるのモーターボートに乗って向かった先にゃトイレがあって

 

 

ところがうんち出して水洗したら一緒に流されるトコで覚めて

 

したらお腹割いたるでぇ~、されそうになった時、上で爆弾あって

 

 

そのすきに逃げ出してトイレに駆け込んでようやくうんち抜いたみたい

 

 

 

一方パパとママはなんとか飛行船に侵入して

 

こっから先、ママのアクションがとにかくすごいんだけろっ

 

後編につづく・・

 

 Spaichingen Mi, 01.05.2024