今週のパンたちと大荒れの兆し | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2024年3月27日(水)

最低気温  5.0℃

最高気温 12.5℃

日の出~日の入り 06:12~18:48

 

 

こんちわけろ。

 

海面気圧がさらに下矢印って、親分の出がけにゃ

990hPaきっちゃったけろっ

 

 

空もようもヤバそうな気配に

(ベーカリーさんが来る頃の08:45)

南~南西方向

 

拡大)

ただし風が意外に弱かったんだって

 

 

 

 今週のパンたちパンレポだけろっ

❶ハムサラダサンド音譜、表面にゃ胡麻が付いて

      下矢印            下矢印

裏側にゃかぼちゃの種付き

 

中身も充実

 

 

 

❷ブレッツェル(バター入り)音譜

 

 

❸フリカデッレサンド

 

今回はいつもよりやや小さめ

今月のパンたちは今日が最終なるけろっ

 

 

午後から雨降り始めて親分が家カエルころやや本降りなったけろ

 

夕方にゃ小ぶりになって日の入り後の18:55ころ一時的に

夕焼けなったけろっ     

 

 

西~北西方向

 

拡大したら)一時的に切れ間が露われたんだけろ、、

なんとな~く不気味にも見えるけろっ

 

 Spaichingen Fr, 29.03.2024