今週と来週は%割引きだけろっ | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2024年3月19日(火)

最高気温 17.1℃

最低気温  6.6℃(23:59)

日の出~日の入り 06:28~18:37

 

 

こんばんけろ。

 

親分は今週もランチにカレーソーセージとフライドポテトセットいただいたんだって

他の食べ物が値上がりする中、このセットはお値段がず~~っと変わらんのがありがたいんだってウインク

 

 

 

早朝は視界が200m以下の濃霧だったけろ、お昼頃にゃ解消して晴れたけろっ

 

18:25ころの様子をお伝えするけろっ

南東~東方向

 

 

 

東~北東方向

 

山上の教会周辺では

きれいな夕映えになってきたけろっ

 

 

 

北方向

 

 

 

西方向

 

 

 

南~南西方向

 

わずかに薄雲かかってたけろ、

きょうも半月がくっきり見えたけろっ

 

 

 

西~北西方向

 

拡大)

晴れが落ちる位置がより北西寄りなってきたけろっ

 

 

北寄りを少し拡大

 

ロットヴァイルタワーも

モヤっぽいけろきれいな夕映え

 

 

 

日曜日に全品10%引きがあった最寄りのスーパーネットでは

今週と来週は5~15%割引きあるけろっ

 

 

左側が今週、右側が来週でハサミで分けて使うんだけろ、、

 

自分で選んだ品物のバーコードに合わせてシール貼り付けると、レジで精算する際通常価格から5~15%割引きなるけろっ

ただし来週はイースター連休始まるけん、早めに買わんと品切れが多くなるかもだけろっ滝汗アセアセ

 

ちなみにネットチェーン店でドイツ中あちこちに在るんだけろ、全品10%引きや%引きはなぜかここだけしかやってないけん、、

遠くから買い出しに来る人たちも多いんだけろっカエル

 

 Spaichingen Sa, 23.03.2024