きょうは早めに | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2023年10月24日(火)

最低気温 10.9℃

最高気温 12.2℃

日の出~日の入り 07:57~18:20

 

 

こんちわけろ。

 

先週の火曜日も1日すっきりせんかったけろ、夕方は早めの

18:00過ぎ見てきたけろっ

南東~東方向

 

少し拡大)

昨夕よりも雲薄かったせいもあるんだけろ

 

 

 

東~北東方向

 

少し拡大)

少し早めだとこんだけくっきり見えたけろっ

 

山上の教会周辺の様子も載せてみるけろっ)

昨夕はすべて失敗したけん、載せることできんかったけろっ

 

 

 

北方向

 

北東寄りを拡大)

朝は10℃台だったけろ日中は意外と上矢印らなくてね、そのため

意外と寒い感したんだけろっ

 

 

北~北西方向を少し拡大)

向こう側に晴れ間が見え始めて

 

北寄りをかなり拡大)

ちぎれ雲も多く流れてきたけろっ

 

 

 

西~北西方向

 

少し拡大)

少し前に通り雨あったらしく路面濡れてたけろっ

 

 

 

南~南西方向

 

少し拡大)

わずかながら層雲かかってたけろっ

 

 

 

北方向

 

拡大)

ちょうど☁に穴開いて一時的に明るくなったけろっ

 

 

北寄りを少し拡大

 

もっと拡大)

ぼくたちいつも直前までテレビアニメ視とるけん、お天気の変化に気づけへんこともあるけろっ

 

ロットヴァイルタワーを超拡大)

このあと21:30ころになって急に本降りの雨なったけろっ

 

 Spaichingen Wednesday, 1st. November. 2023