日が暮れてからきれいな夕焼け | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2023年10月20日(金)

最低気温 13.2℃

最高気温 16.1℃

日の出~日の入り 07:50~18:27

 

 

こんばんけろ。

 

 

先週の金曜日も朝から雨が降ったりやんだりしてたんだけろ、、

 

16:30ころ急いで周囲の様子を見てきたけろっ

南東~東方向

 

少し拡大)

雨降ってたけろしっとり感がよかだったけろっ

 

 

 

東~北東方向

 

少し拡大)

やっと紅葉がピークを迎えた印象あるけろっ

 

山上の教会周辺も)

まだ十分に明るいけん、くっきり見えたけろっ

 

 

 

北方向

 

北東寄りを拡大)

めちゃくっきり見えたけろっ

 

北~北西方向を少し拡大)

遠く切れ間露われてきたけろっ

 

 

 

西方向

 

少し拡大)

きょうは層雲も無くすごくくっきり

 

 

 

南~南西方向

 

少し拡大)

この方面、わずかに層雲も

 

 

 

西~北西方向

 

少し拡大)

地平沿いから晴れ間がはっきりしてきたけろっ

 

 

北寄りを少し拡大

 

北寄りをかなり拡大)

晴れ間が少しずつ広がってきとるんだけろ

 

ロットヴァイルタワー周辺を超拡大)

めちゃくっきり見えてきたけろっ

 

 

この後も暗い☁だったけろ、18:25ころ急に晴れが射してきて

西の空を超広角で見とるんだけろ、ど~ぢだごとか

 

標準で見とるんけろ、、

ほんの一時的ながらめちゃきれいな夕焼けなったけろっ

 

 Spaichingen Fr, 27.10.2023