ディズニーアニメーション・インクレディブル2 | Cisalpinoのブログ

Cisalpinoのブログ

ドイツ南西部の田舎町に住み、地元で働く筆者が、日頃の生活で見たり体験したことなどをありのままに綴った気ままなブログ

2023年5月14日(日)

 

先週の日曜日は午後からテレビディズニーアニメーション映画

イギリスアンベリーヴェブル(Unbelieveble)じゃなく

 

インクレディ~ブルス(Incredibles)2

を視聴したけろっ

 

 

そちらでもかなり有名みたいだけろ、ごくフツーの5人家族が

実は突如市民を悪から護るスーパーヒーローに豹変する様子のアニメ映画なんだ

 

3人の子供のうち、最年長のヴィオレッタ(ヴァイオレット、14歳)は、とにかくめっちゃめんこくて、、

誰からも彼女にしたい~~~ラブ飛び出すハートって思われるほどなんだけろ

 

 

ある時突然出没した、モグラ男みたいな悪魔が街を破壊し始めた時

スーパーヒロインに豹変したトコを、クラスメイトの彼氏に目撃されちゃってね

そんでも破壊がすさまじくなって、両親からすぐ市民たちの安全確保を命ぜられ

すぐ下の弟(10歳、算数が苦手)が

      下矢印             下矢印

逃げまどう人たちの救助にあたり

 

 

パパも凄いけろママがいちばん凄くてね、、

このように両手両足がめっちゃ長~~~~く伸びたり、、

 

逆向きに暴走した新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前超特急を停めるべく・・・

列車を分割させたり、まるでパラシュートみたいになって、、

      下矢印            下矢印

すんでのトコで停止させてみたり・・・

 

 

一番下の乳児、ジャックジャックまでスーパーヒーロー

なったりしてね、、

 

 

 

突然燃える野獣メラメラドンッに豹変したり・・

 

 

何でも焼き切れるレーザービームを発してみたり・・

 

あと複数に分裂したりと・・・

詳細は是非ディズニーchテレビPCとかDVDなどで観賞してけろっ

 

 Spaichingen Do, 18.05.2023