宝石ブルーその55】

 

 

image

 

 
 
理論物理学者の保江邦夫さんのYouTubeを見ていて、その縁で…麻布の茶坊主さんに会ってきました。
 

 

 

お話してみると、以前のカフェ経営の他に飲食の経験も色々あるらしく…夜の世界もめちゃめちゃ詳しい!

 

不動産も強そうで、引越しや物件の購入の相談なども頼りになりそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

私は自分で思っているよりも身体を治せていないらしく( ;  ; )

 

 

 

冷え性、喘息、大気汚染アレルギーなどをこじらせて

やっと引退したのですが…

 

 

 

「玄人の3年は素人の10年っていいますから💧」の言葉が身にしみてww

 

 

 

 

image

 

 

ご自分ではコンサルタントと名乗っていて、

 

 

問いかけに対し

「今、上から返ってきたのは…」という感じで

よどみなく答えが返ってきます。

 

 

 

 

image

 

 

いろんなお仕事を経験されているため

 

 

体感として弱者に寄り添う…的な

暖かい目線を持っている方でした。

 

 

気になって迷っている方がいましたらオススメです♪