昨日は前職で同僚だった後輩と食事に行ってきました。
場所は六本木です。
8時頃の待ち合わせだったんですが、
さすがに月曜日だったこともありそんなに人出はなかったです。
先ずはたまに行ってた松ちゃん六本木店に行きます。
松ちゃん食べログサイト http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/
平日は1杯180円でお得ですね!
塩もつ焼き、おしんこがおいしかったです。
刺身はたまたまかもしれませんが、鮮度がイマイチであんまりでしたね。。。

飲み相手が後輩ということもあり気長にグダグダビールばかり飲んでいました。
結構飲んだこともあり、(比較的安い店なのに一人5000円弱!)気分がよくなり
久々にラーメンも食べに行きました。
天下一品@六本木店のこってりラーメンです。
公式HP http://www.tenkaippin.co.jp/index.html
さすがにいつもの味でおいしかったです!
このドロドロは粉を溶かしているようで、通販なんかでも買えるそうです。
おいしかったです!
