☆★各種グッズ販売中です★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

期間限定の三ツ星グルメがあったので

買ってきてみたんですけど

猫ゴハンで『さんま味』って

珍しいですよねぇ~びっくり

 

 

見た目は普通の三ツ星グルメだけども

 

 

どうだい、ムッちゃん

さんま味は美味しいかい?

 

 

その顔を見れば

めっちゃ美味しかったって事が

よくわかるねウシシ

 

 

などと言っていたら

今までキャットウォークで寝ていた てんちゃんが

ニオイにつられたのか降りてきました。

 

 

そして てんちゃん、一粒食べて

 

 

何か思うところがあったんでしょうね

 

 

ものすごい勢いで食べ始めましたびっくり

 

 

食べ終わっても しばらく

『もっとないの?お願いキラキラ』と食い下がるくらい

さんま味が気に入ったようです。

 

食のストライクゾーンが

激狭な てんちゃんにしては珍しいねぇ。

 

 

秋の味覚がとっても気に入った

てんちゃんでした爆笑

 

 

 

 

   

 

 

 

 

きっとこの さんまも

大人気であろうキラキラ

【BESTEVER】犬 猫 おもちゃ ペットトイ カシャカシャ 音が鳴る 遊ぶ ストレス解消 一緒に遊ぶ お家時間【LOVE PETS by BESTEVER ラブペッツ】秋刀魚 サンマ 高級魚 ベストエバージャパン