☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

というワケで

昨日は もーちゃんのお誕生日だったので

 

 

もーちゃん&うにはもちろん

 

 

てんちゃんとムッち君もみんな一緒に

焼かつおの宴キラキラ

 

 

いいねぇ、美味しいかい?ニコニコ

 

 

そんなステキな焼かつお

ムッち君はまだまだ食べてる途中ですが

 

 

てんちゃんは速攻で完食。

 

 

しかも『ごちそうさま~♪』と

ムッち君が少々お残しした焼かつおも

『じゃあ てんちゃんが食べるわキラキラ』と

キレイに食べ尽くし

 

 

その後、メインごはんのカリカリも

ガッツリ食べておりました。

 

 

焼かつおの準備をしている時も

誰よりも期待に満ちた目で待ってたし…

 

その食欲、そのやる気

てんちゃんが今日も元気で

ママは嬉しいよウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

ちょっとムッちっぽい子がいて可愛い爆  笑飛び出すハート

ネコ ミニ缶(アイボリー)ちょっとしたギフト品としても エウレカ ギフト eureka