☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

こちら、ニトリで発見しました

トンネル大好き バリバリ袋!キラキラ

(という商品名だよウシシ)

 

 

荷物が入っているような

厚手の紙袋みたいな質感のものでして

端っこを折って、カタチを整えれば

 

 

はい!紙製トンネルの出来上がり~♪

 

 

いやほら、猫ってこういうの大好きでしょう?

絶対てんムーにも

気に入ってもらえると思ってお願いキラキラ

 

 

そして早速てんちゃんが

紙袋トンネルにIN!キラキラ

 

しようと思ったら

 

 

『ぼくもぼくもー!爆  笑キラキラ』と

横からムッち君もやって来て

てんちゃんパンチ炸裂!ボクシングハッ

 

 

が、てんちゃんパンチにも

めげずに入って行ったムッち君に

プンスコDASH!しながら順番を譲っておりました。

 

これムッちゃん

あとで てんちゃんに

譲ってくれてありがとう しなさいねほっこり汗

 

 

まぁでも

最高に楽しそうな顔をしてくれて

よかったよニコニコキラキラ

 

 

さてさて

“一番紙袋”は取られてしまいましたが

てんちゃん、そんな事ではあきらめません!

 

 

というワケで

明日はこの続きをお伝えしますね!爆笑

 

 

 

   

 

 

 

 

絶対うにともーちゃんも好きなやつキラキラ

トンネル大好き バリバリ袋 3セット【玄関先迄納品】