☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

てんちゃんは小さい頃

とっても甘えん坊で

 

 

テテテテー!と走り寄って来ては

『ナデナデして~ラブラブ』と いっていたんですけど

 

 

下の子ができたからなのか

おとなになったからなのか

 

 

ここ数年は

『あ。てんちゃんひとりで寝れますんで真顔

みたいな、ちょっとクールで大人風な態度に

なってたんですよね。

 

が!

 

 

なぜか最近、急に甘ったれが復活いたしまして

『ナデナデしてほしいのよキラキラ』と

グイグイ来るようになったのですお願い

 

 

なので

子猫の頃によくやっていた

 

 

『ママの上で寝る』が大復活!!キラキラ

 

 

すっごい暑い!!ガーンあせる

でも暑いけど可愛い照れキラキラという

たいへんフクザツな心境の

ワタクシなのでした。

 

 

 

   

 

 

 

 

持って帰るのすごいヘタだから

たまごまもるくんが欲しい笑い泣き

たまごまもるくん ( 卵ケース 卵 たまご 玉子 ケース トレー トレイ 卵入れ パックごと パックのまま 収納 卵用 保存容器 保存 容器 )【39ショップ】