☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

あ。猫が落ちてるニコ

 

 

しかしあれだね。

てんちゃんのプリケツは

最高に可愛いけれど

 

 

ムッち君のプリケツも

負けず劣らず可愛いなラブ飛び出すハート

 

 

さてさてそんなムッち君

実はテキトーな場所に転がっているワケではなく

 

 

この場所が エアコンの風+扇風機の風が来て

一番涼しい!ということを知っていて

あえてこの場所で転がっているのです。

 

 

我が家で一番涼しい場所で まったりのんびり♪

 

 

快適な場所でゴロゴロするのも

猫の大事な仕事だもんね爆笑

と思っていたら

 

 

 

『可愛がってもらうのも

猫の大事な仕事だよ!キラキラ』ということなので

これから おけつポン&ナデナデを

しようと思いまーすウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

テレビ見てて

ちょっといいなと思っちゃった爆  笑

リズム シルキーウィンド モバイル 3.1 9ZF036RH11 ネイビー│扇風機・加湿器・生活家電 扇風機