☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

晴れてはいなかったけど

ムシッと暑かった昨日

 

 

廊下に猫が落ちてるねぇウシシ

 

 

うには転がる派だったけども

 

 

ムッちゃんは横座り派だよね爆  笑

 

 

そんなムッち君が

廊下で涼むほどの蒸し暑さだったけども

 

 

てんちゃんは丸まって寝てても大丈夫?汗うさぎ

 

 

と思ったら

 

 

いろいろ出てきた!

やっぱり暑いのねニコニコあせる

 

 

今日から7月。

既に暑いですけど

さらにもう何段階か暑くなりそうだし

猫も人も暑さに負けないよう

がんばってまいりましょう!爆笑

 

 

 

 

   

 

 

 

てんちゃんはこのタイプも

余裕で着けてくれそう爆  笑

エリザベスカラー 猫 ソフト ネコ フリル 柔らかい 簡単装着 猫用 犬 犬用 かわいい スタイ サイズ調整 フリル かわいい 介護 術後ケア 怪我 去勢 避妊 布 傷口保護 首回り 軽量 調節可能 子猫 成猫 足舐め防止 手術後 可愛い エリカラ 首元 スタイ ペット用 小型犬 軽い